--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

どこかで見たことあるものばかり

香港のスーパーマーケットで見つけた
『お買い得品』シール!!


IMGP3764.jpg


しかも、商品名が「日本南瓜」とは・・・
まさか日本の売れ残りじゃないよね??(笑)
そのほかにも、香港の市街地には日本のものがいたるところにあった。

コンビニも含めいたるところで見られるお菓子類とか特にそうだし、
ショッピングセンターの地下には・・・

ラーメン屋さんと餃子屋さん

IMGP3741.jpg


日本でもおなじみのパンのチェーン店、リトルマーメイド
IMGP3740.jpg


あと、日本で大人気の
コールドストーン・クリーマリーみたいなアイスクリーム屋さん。

IMGP3739.jpg

ここでも大人気っぽくて、ちょっと人だかりが出来てた。

香港で暮らすのは、それほど異国の地で暮らすって感じではないかもしれない。
行く場所によっては、欧米人がいっぱいいる地域もあるけど、
まぁ、それは日本の六本木みたいなものだし。

海外来た感じが薄れるなぁ・・・
01:08 | | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
もう定番コース:arms&TARLUM | top | 香港着陸

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

